2016/10/02

渋谷ハチ公前『ならわしを抱く』


カクシンハンのまいみーの舞台を観劇
本日が千秋楽
かわいい妹役を演じていました
いい話で泣けた~(T_T)

2016/10/01

碗プロダクション第6回公演『落日』。野生児童『流砂ゑ堕つ』。


本日昼は、マッチポンプ調査室『アバン』でもお世話になりました
碗プロダクションの『落日』を観劇

1秒もお客を飽きさせないで
舞台の世界に運んで行ってくれました

脚本の世界観で泣かせてくれて
何が起こるか分からないアドリブ的な要素もふんだんに入れて
観る側もその時その場で生まれる笑いに参加できる

役者の集中力は凄まじくて
そのひたむきさに感動してしまいました

面白かった~~~(^-^)


カクシンハンの怪優、河内さんとのぐちさん、一緒に観劇した大津留くん
最後に野生児童主宰の有田さんとも


夜は野生児童の『流砂ゑ堕つ』を観劇
凄まじい作品でした

普通の男が弱さをみせて
つけ込まれて
歯止めなく落ちていく作品

現代に近松門左衛門の「女殺油地獄」がスッと入ってきました
ひどくつらい話なのに人物の特性や愛嬌で笑いもちりばめられて
本当に素敵!

人間模様やそれぞれの関係が深いところまでよくわかって
自分の人生と重なるところがとても面白かったです

素敵(^-^)


両作品とも明日が千秋楽!
見逃さないようにしてくださ~い(^-^)


2016/09/25

カクシンハン『マクベス』@東京芸術劇場

カクシンハンが東京芸術劇場に上陸です!
またまたよろしくお願いいたします(^-^)

仮チラシ完成!!!

さらに多くのお客様にお会いできることを
心より楽しみにしております!

2016/09/12

狂言「ざゞん座(ざざんざ)」

本日はカクシンハン主宰の木村さんが対談した↓
http://www.confetti-web.com/sp/feature/article.php?aid=195

【万作の会『ざざんざ』】を観劇して参りました

狂言ですが、現代の私達にとても共感できる内容で
面白くて新鮮で、ずっとわくわくしていました!

伝統芸能のクオリティーの高さにも本当に感銘をうけました
素晴らしい舞台を観た~!

2016/08/22

SEA MAN!


何年ぶりに海に行ったのでしょう
気持ち良すぎて身体に力が溢れました
泳いだ~~~